お問い合わせ方法

当事務所へのお問い合せは、下記のフォームよりご連絡ください。

必要事項をご入力のうえ、[送信]ボタンをクリックしてください。

ご連絡いただいたお客様の会社情報・個人情報等は、当事務所の個人情報保護指針(プライバシーポリシー)に基づき、お問い合わせの返信の目的のためにのみ利用いたします。

お問い合わせをいただいたお客様に対して、お客様の許諾なく、当事務所より営業・勧誘等のご連絡はいたしません。

原則として、お問い合せをいただいた日の翌営業日までに返信をさせていただきます。

【ご留意事項】

※当事務所は、会社の経営者様、人事・労務・総務担当者様に向けたサービスを提供しており、個人の方からのご質問・ご相談には対応しておりません

当ホームページ内には、電話番号を記載しておりません。お客様対応や出張等の業務により、代表者が常時お電話に出ることができないため、お手数ですが、初回のお問合せにつきましては、本お問合せフォームからのご連絡をお願い申し上げます

お問い合わせフォーム

    ご希望のご連絡方法【必須】

    お問い合わせ項目【必須】(複数選択可)

    ※ご入力いただいた内容の確認画面は表示されません。送信前にご入力内容をご確認のうえ、[送信]ボタンをクリックしてください。